SSブログ

寒いです [季節]


寒いです。
皆さん、お元気ですか。


コロナ禍の騒ぎで終わった一年を過ぎても、
さらにまだ、ますます、コロナ感染拡大中という、
なんだか非現実的な日々が続き、
げんなりして、すべてにやる気が半減というか、
消滅しかかっているわたし。


頑張っているのに、
頑張れと言われたらつらいと、
スポーツ選手か誰かが言っていたけど、
まさにその気分。


最近、写真を撮る気にもなれないので
そうだ、
数年前に撮った
実家の庭に咲く福寿草の写真、
あれをアップしようと
1時間ばかり、
外付けHDに入ったデータを探しまくったけれど、
見つからないまま、力尽きた。


images.jpg
これは、無料のイラスト


もうすぐ梅が咲くね。
もしかしたら、気が早い梅が咲いてるかも。



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、早い梅はもうちらぼほら咲いてるかもでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-19 19:37) 

ぴーすけ君

コロナで収束がいつなのか見えないし
どうしたら良いのか鬱々しますね。

by ぴーすけ君 (2021-01-24 00:24) 

夏炉冬扇

梅はまだこちら、つぼみです。
1日を大事に、楽しくありたいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-01-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。