SSブログ

お久しぶりです。 [人生]

小さな花.jpg


なんと、一年近く休んでいたんですね。


さぼるにしても、
冬眠にしても長すぎるね、これは。


でも、写真も文章も面倒くさくなって、
もう、どうでもいいやという気持ちが強くて、
ほったらかしにしてました。


海外にでも行ってるのかと思った友人もいたようで、
そんな元気な日々もあったけ・・・・・、
それならいいんだけど、実情は体調不良。


病気のこととかあまり書きたくなくて、
スルーしていたけれど、
それにも疲れてしまったという感じ。


2年前の今頃、突然難病にかかって
3か月入院し、
現在は寛解状態、
私も連れ合いも頑固ばあさんも
それなりに元気です。


ただ
最近は、老化に拍車がかかって、
精神が追い付かない。


心は、どうかすると、
30代、40代のままなので!!
なにかともどかしい。


老人世代の自分となかなか折り合いがつかない。
困ったものです。


そんな悲喜こもごもを
ぼつぼつ書いていこうかなと
思い始めたところです。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木漏れ日遺伝と体質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。