SSブログ

木漏れ日 [季節]

CIMG1347のコピー.jpg


今日5月11日は、7月か?
と錯覚するような日だった。


とにかく暑かった。


とはいえ、最近の陽光の美しさは、たとえようがない。


昔から木漏れ日が好きだったけれど、
最近は、この木漏れ日がまた一段と素晴らしいのだ。


CIMG1407のコピー.jpg


真夏のような意地悪さのない
どこかふんわり感のある優しい光が、
ハラハラと零れ落ちてくる風情。

CIMG1321のコピー.jpg


CIMG1394のコピー.jpg



すがすがしくて、目も心も洗われるようで。


CIMG1374のコピー.jpg



CIMG1377のコピー.jpg


もう少し、この季節が続いてくれますように。


CIMG1327のコピー.jpg




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

ぴーすけ君

頭の上、足元 いろんな所でキレイな花ができることができる季節ですね
by ぴーすけ君 (2017-05-12 11:56) 

ぼんぼちぼちぼち

コデマリ可愛いでやすね。
長く垂れさがるように咲くんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-18 22:31) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 22:46) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2017-12-31 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。