SSブログ

葉桜の季節です [季節]

葉桜.jpg


晴れれば気持ちのいい
葉桜の季節です。


しかし、少しでも歩け汗ばむという
なんだか、戸惑ってしまう気温の高さ。


一昨日撮った写真だけど、
これまで一度も葉桜の写真を撮ってないことに気づいた。
なぜだろう。
不思議なこともあるものだ。


桜の大木
見上げると、ほんと気持ちがいい。


八重桜.jpg


八重桜は、まだまだ花盛り中。


もう、ハナミズキも咲いているんですね。


親父たち.jpg


写真は、ハナミズキではなくて、
毎年花壇をにぎわせている親父さんたち。


ハナミズキって上を向いて咲いているので、
なかなかいい写真が撮れないんです。



シャガ.jpg


シャガも咲いていました。
オダマキも咲いていたけれど、
いい写真が撮れなかったので、
それは、またの機会に。


散歩が楽しい季節になりました。



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。