SSブログ

ハナニラ ふたたび [草花・植物]

CIMG0562のコピー.jpg

あっというまに寒かった3月が終わろうとしている。


ご近所散歩で、
いろいろな花の写真を撮っているのだが、
なぜか、ブログをアップする時間がない。


ブログどころか、
ほかにもいろいろ予定していることが、
時間がなくてどれも先送りになっている。


誰かがどこかで
わたしの時間を盗んでる?


CIMG0543のコピー.jpg


というのは冗談で、
ハナニラがあまりにきれいに咲いているので、
もう一度取り上げることにした。


CIMG0564のコピー.jpg


日陰にさいているもの、
日向にさいているもの、
光の関係で、微妙に花の色合いがかわってくる。


CIMG0490のコピー.jpg


お昼頃と夕方と、撮影時間によっても
その印象がかなり違う。


CIMG0480のコピー.jpg


CIMG0527のコピー.jpg


でも、その可憐さには変わりがない。


CIMG0531のコピー.jpg


今年のハナニラは、どうしたわけか
一段と美しい。




nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ぴーすけ君

あっという間に期間が過ぎていきますね~。
大切に使いたいです。
by ぴーすけ君 (2017-03-30 12:29) 

しーちゃん

私もこの頃、一週間は4日くらいになったのか? なんて思っちゃう程、やろうとしていたことができておりませんー。
by しーちゃん (2017-04-02 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。