SSブログ

ご心配おかけしました。 [地震・災害]


さまざまな方にご心配をおかけしましたが、
昨日、午前2時に、頑固婆さんを東京に無事連れ帰ってきました。

心労と緊張の連続が解除されて、現在放心状態です。

頑固婆さんは健康で元気で、食欲も旺盛です。

時間の合間にここまでのいきさつを、ぼちぼちご報告したいと思います。

ありがとうございました。



タグ:頑固婆さん
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

月夜のうずのしゅげ

お帰りなさいませ。
お疲れのことでしょう。
また拝読させていただきます。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-21 18:48) 

Sho

本当に、本当に、お疲れ様でございました。先ずはお側に居られてご安心ですね。どうか、皆様お元気でいらっしゃいますように。
by Sho (2011-03-22 04:42) 

緑

本当に先ずはこれで一安心ですね
お疲れさまでした
道路は大丈夫でしたか。
by (2011-03-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。