SSブログ

違和感 [普通が奇跡]

126.jpg


時の流れが速すぎておいつけません!


なんて
真っ赤な嘘です。


パソコンを立ち上げると
真っ先に開くのがこのブログ。


写真は撮ってあるけど
いいのがないから
後でね、


とか
桜の写真いいのがいっぱい撮れたけど
別の用事があるから
ブログは後で
もう少し後で


と言い訳しているうちに
葉桜の季節になり


他の写真を撮ってからにするか


といっているうちに
はや一か月が過ぎ
冒頭に広告がでんと表示されて、
ああ、大変となって、


それも
下品なお色気漫画なんかの広告だと
慌ててアップするのだが
上品な広告だと
意識していながらスルー
という状態で


結果、
老化です。


ああ、でも老人なりに日々忙しいというか
生きるのに忙しくて、
もう大変なんですよ。


違和感の話です。


先日、スーパーでの買い物の帰り
妙に、気になって仕方がない男性がいた。


面識はまっくないし、
イケメンでもないし、
なんでその中年男性が気になるのか
よくわからない。


帰宅後、
家事をしていて不意に気がついた。


その男性、
マスクをしていなかった!


それが違和感の原因だったのだ。


ということに気づいて
愕然とした。



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

夏炉冬扇

畑がいいです。
マスク不要。
今日明日は営業日。
お客様見えるとマスクします。
こちら今朝はやや冷え込みです。
by 夏炉冬扇 (2022-04-30 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。