SSブログ

信用してはいけない [普通が奇跡]

白い花.jpg


さてと、

病院に入院する日は、
連れ合いに仕事が入っていたため、
タクシーを呼んでひとりで病院に向かった。


着替えやパジャマなど持ち物が多かったし
もうそのころは身体が水分でパンパンになっていて、
とてもバスや電車を乗り継いで行ける状態ではなかった。


身体の不調はいろいろあったが、
当時のメモ帳を見ると、
「臭覚がない」
と書いてある。


ああ、そうだったんだ
と思う。
もう、忘れていた。

でも、
ネフローゼ症候群に罹った人が
みなそうなるとは限らない。


病気の症状には個人差がある。


それから、
早い時期に担当医に言われたことがある。


「ネットなんかで病気のことを調べたりして、
書かれたことを鵜呑みにしないでください。
ネットを信用してはいけません」



つづきは、また今度。











nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

緑

入院の件は別として前回の梅早いですね。昨日いつもと違った道を歩いてきたら林の中の1本の白梅が5分咲きでした。
それで思い出しました。
白いパンジーのフリル可愛いですね。
白はあまり見かけません。
by 緑 (2019-02-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。