SSブログ

月下美人 [草花・植物]

CIMG8441のコピー.jpg

月下美人が咲きました。

我が家ではなく、お隣で。

で、さっそくのおすそ分け
貴重な一輪をいただきました。

超美人。

あっという間に118カット撮影してました。

CIMG8443のコピー.jpg


CIMG8395のコピー.jpg


CIMG8368のコピー.jpg


CIMG8483のコピー.jpg


蘭の花に似た香りが強烈です。
むせかえりそうな匂い。
隣の部屋に置いてあるのに、
ここまで匂ってきている。

まさに命の匂い。
動物的なエネルギーを発揮してます。


やっと涼しくなりましたね。
なんだかいろいろと忙しくて、あちこちご無沙汰してます。
この年齢で忙しいということは有り難いことですが、
連れ合いもわたしも忙しさについていくのが精いっぱい。


そんなところに超美人の差し入れ、
嬉しかったので、みなさんにもブログでおすそ分け。



タグ:月下美人
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。