SSブログ

夕陽がきれい [健康]

★★★★★★★.jpg


久しぶりにきれいな夕陽を見た。
けれど、写真にはそのきれいさが写っていない
ので、ちょっとがっかり。


先月下旬から風邪の兆候が出て、
コーヒーの味がわからない、
なにを食べてもおいしくない、
のどが少し腫れ気味など・・・・・・。

これはやばい、というので
いろいろと自力更生をはかっていた。




まあ、市販の風邪薬の弱いのを飲んで、
なるべく寝る、というだけのこと。


結局一週間以上かかって、
ようやく昨日あたりから、
コーヒーの味が感じられるようになった。


が、まだまだ油断大敵、
なんとなく身体に軽いだるさが残る。
年をとって、回復力がかなり衰えている感じ。


夏以降、昼夜逆転の生活が続き、
睡眠不足と疲れ、朝方の寒さが重なって、
の風気味。


〇〇と犬は風邪をひかない
とうそぶいていたのだが・・・・・・。


昼夜逆転がなかなか治らない。
これから疾風怒濤の年末生活が始まるので、
(もう、始まっているのかな?)
のんびりもしていられない。



タグ:風邪 年末
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

Sho

美しい・・
by Sho (2014-11-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。