SSブログ

ふたたび賞味期限切れ [その他]

PA070086.jpg


保存食のなかから、
賞味期限の切れたレトルトカレーが二箱みつかった。
どちらも甘口なので、連れ合いは食べない。

1か月以上も前に期限切れとなっている。
しかし、
わたしは食べた。


PA070058.jpg


そして、一昨日2箱目も食べ、
おいしかったので、
「レトルトカレーは、賞味期限切れに限るねえ」
とうそぶいて、自分でも決め台詞だなあ、と思ったが、
連れ合いは、腹を抱えて笑っていた。


そういえば、ヨーグルトに関しても、
一か月以上も前に賞味期限の切れたものを食べたが、
こちらは大容量のものだったが、
やはり、全然、なんともなかった。


PA070091.jpg


でも、だからといってみなさんにはおすすめしない。


もしかしたら、私は特異体質かもしれないでしょ。

よいこのみなさんは、真似しないようにね。


PA160023.jpg


写真は最近の散歩で撮影したもの。
赤い花を中心に選んでみた。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。