SSブログ

心霊写真 [子ども]

かわいい花.jpg


チビッコ台風が吹き荒れた夏の思い出。


心霊写真見たい?
と、チビッコがいう。


あら、あんたたち心霊写真持ってるの?
うん、見たかったら見せてあげる。


どれどれ、見せて・・・・・。


トマト姫がかざすDSの画面を見ると、
青白く不鮮明な人の顔らしきものが写っている。


ピントの合ってない揺れたような、二重、三重写しのような、
しかし、その顔が、どこかで見たような・・・・・・・・


誰だったかと、真面目に考えていると、
トマト姫とタオル君が笑い出した。


なんと!
それは、わたしの顔写真だったのだ。



油断も隙もあったものではない。


だんだん立場が逆転してきた。
こちらが、チビッコたちに遊ばれるようになってきたのだ。


チビッコなどといえるのも、あと数年・・・・・・。






nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

Sho

あは!! (笑)。どんどん知恵がついてくるのですね。きっと私の中のお二人のイメージより、大人っぽくなっておられるんだろうな。
by Sho (2013-10-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。