SSブログ

とろんとやさしい紫陽花 [季節]

紫陽花2.jpg


紫陽花の季節、
今年の紫陽花は、何だかとろんと眠たげな表情で、
とってもやさしい雰囲気なのだ。



紫陽花.jpg


曇り空でどんよりした日に、
青や紫色の紫陽花がどきっとするほど、
美しく映えて、
5月の薔薇の美しさとはまた違って、
6月の紫陽花はうっとりするほどいい。


紫陽花3.jpg


今日は梅雨の晴れ間で、
空の雲の表情が素晴らしくて、興奮してしまった。



タグ:紫陽花
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

Sho

1枚目、このお花が集まって一つの鞠みたいになるんですね。
「とろんとやさしい」という言葉と、お花がぴったりです。
紫陽花、大好きです。
by Sho (2012-06-11 06:54) 

風子

今年のあじさいは 小ぶりだとか???
ほんとかしら?
ピンクが愛らしい♪
by 風子 (2012-06-14 17:04) 

ぴーすけ君

淡い色もいいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-17 20:59) 

めぇてる

このピンク色優しくて可愛いですね
by めぇてる (2012-06-28 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。